2014/11/10

(謝罪) Bloggerの障害でアクセスできない時間がありました

先週、土曜から日曜にかけ、ブログにアクセスできない状況がありました。

Googleの提供しているBloggerのサービスを利用しておりますが、下記のとおり、サービスが一時的に利用できない状態でした。
Blogger - Service Details :Apps Status Dashboard

この障害発生の時間帯にアクセスいただきました皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ブログは弊社サービスの根幹に関わるわけではないため、これ以上のサービス向上に務めることはせず、従来通りGoogleのサービスを利用していきます。ブログに費用と時間をかけない分、本業のサービス向上に努めたいと思います。

先月末くらいから、あまりブログを更新できておりませんが、10月・11月と多くの情報をインプットしておりますので、皆様のお役に少しでも立てるよう、アウトプットをしていきたいと思います。